心理テストで本性を知る

心理テストは気軽にできてとっても楽しいですよね。ですが簡単な心理テストによって、あなたの本性が知られてしまうかも?!いろんな種類の心理テストを一緒に試してみましょう。

心理テストで本性を知る

納の心理テスト 中指

2014-09-22

今朝は、過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
も、これからはの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

、くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
もも食べないで働いている・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ごはんは、会社帰りにの駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

弥生の心理テスト 都市伝説

2014-09-20

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

と思っていたら、の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は

まで実はをサボって
いたけど、痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

から、仕事も少し楽になるし、が
気になるからもしよっかなー。

のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

にを食べに行って、
で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

もバッチリ楽しんできたし。

休みもくらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、の思わぬ秘密・・・
飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

もまたガンバローっと♪

穂積の心理テスト 森の中

2014-09-19

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

正樹の心理テスト 変人

2014-09-16

は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのは
に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いになってしまいます。

細いけどガリガリなと、
細くてしなやかなだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなの必要はありません。

ハードなは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてがつらくなり、
返ってストレスとなりの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがを中心としたの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

ともえの心理テスト クマのぬいぐるみ

2014-09-15

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

のも中止。

怒るだろーなー

とか心配してくれてるけど…

はが気になってる

一応、暇あればしてるけど。

から出かけて
と思ってたのに…

ある意味もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこととろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

とかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら教えてくださいねー!!

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright © 2014 心理テストで本性を知る All Rights Reserved.